大妻中野からのお知らせ

登下校・緊急メールの年度更新対応等について

標題の件について下記の対応を致しますので、ご協力お願いします。 
なお、このお知らせは、3/24 19:00頃に緊急メールでも配信しました。 
 
                   記
 
(1)2017年度 保護者サイトログイン・ICカードの対応
 
・新中1は、4/9にログインIDの案内を配布し、4/11下校時よりICカードの運用を開始。
・新中2~新高3のログインID・パスワードは、旧学年時と同じ。
 
 
(2)4/3 13:00~17:00 保護者サイトの更新・カードリーダーのメンテナンス
 
・全学年:保護者サイトログイン不可・カードリーダー使用不可。
※13:00~17:00の間は、登下校メールが配信されません。
(登下校情報も記録されません)
※13:00~17:00の間は、サイトにログインできることもありますが、サーバー情報等を更新しているため、保護者の方がメールアドレスを変更したり、登下校情報を確認する場合は、17:00以降にお願いします。
(更新作業が遅れる場合は、ホームページでお知らせします)
一覧へ戻る