大妻中野からのお知らせ

11/19アフターアワーズ説明会について

現在予約がすべて埋まっております。(10/6)
今後、キャンセルが出ましたら、こちらでお知らせします。
1組キャンセルが出ました(11/17 16:30)
*「現在受け付けておりません」の表示が出ましたら、予約終了です。

 

COVID-19感染防止を踏まえ、今年度のアフターアワーズ説明会は予約制としました。

 

日時:11月19日(木)19:00~(20:10終了予定)

 

参加予定者数:最大25組まで

 

内容:学校長挨拶および本校の教育方針、グローバル教育、コース概要その他、2021入試概要 等〔予定〕

 

その他:説明会終了後、ご希望の方に校舎案内(約20分)と個別相談を予定しています。

 

 

予約制となっておりますので、以下のリンクから申し込みをしてください。

参加申し込み→こちらから

一覧へ戻る