大妻中野からのお知らせ

7月18日(日)〔臨時開催〕学校説明会を追加実施します

6月28日(月)現在、予約満了のため受付はしておりません。。

下記の要領で、今年3回目の臨時学校説明会を追加実施することにしました。
会場の関係で人数が多くありませんが、ご参加お待ちしております。

日時:2021年7月18日(日)13:30~14:30

参加予定者数:50組まで(1組2名まで)

内容:本校に関する全般的な説明、2022入試について

その他:説明会終了後、ご希望の方に校舎案内と個別相談を予定しています。

予約制となっておりますので、以下のリンクから申し込みをしてください。

返信メールが届いて申し込み完了となります。
※ezwebメール、yahooメールの場合、返信メールが迷惑メール扱いになる場合があります。
@otsumanakano.ac.jpドメインからのメールが受信できるようにあらかじめ設定を確認してください。

参加申し込み→こちらから(6月25日(金)12:30受付開始)

一覧へ戻る